忍者ブログ
しがない会社員であり、ベーシストでもあるような気もする男が、脳内の妄想を撒き散らすデムパブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前にネック折れして、直せずにいたサンダーバードが、修理から帰ってきた。
DVC00073.JPG







うーん、かっこいいなー。

メインは黒のサンダーバード使うんだけどね。
「PinkyByeBye」のレコ発ワンマン以前は、コイツがメインだった。
でも、不慮の事故でネックがボキっといってしまったままだったんです。
で、今回やっと修理できましたよ(別の店にはお手上げだと断られてた)。

さて、最近はデンノーさんの曲のセルフコピーばっかです。
うむ、難しい・・・。だが、かっこいいなー。そして懐かしい。

デンノーさんのスタジオも予約したし、なんか実感わいてきたYO!
そろそろ寝なきゃだ。
PR
 こんな事になりました。(PC推奨)
詳細はまた。

ヨロシクです。
 昨日は、焼肉喰ってさらに呑みすぎて、二日酔いと胃もたれ。しにたい。
昼寝しようと思ったけど、気分悪くて寝れず。うーん。
だがしかし、そろそろ出かける準備せねば。
懲りずに今日も、さくっと呑みに行くのだ。
深酒は…してしまうんだろうな…。

よっしゃ、風呂入ってこ。






そろそろ、なんかしら報告できそうです。
 さて、書く書くと言いながら、ダラダラと書かなかったゴノレスパ・ワンマン日記ですYO!
まーなんだ、かなり適当なんだが、寛容な精神で見守ってやって。

ワンマンと言えば、差し入れはシャンパンだろうと言う事で、難波で酒屋探すけどほとんどやってねー。まぁセブンイレブンで買いましたが。
19:00スタートだと言う事で、17:30頃行き(多分)楽屋に入ると、まだリハやってるしww
んでまぁ、最近急速にヴジュアル化しているという噂の末次御大の髪型にちょっと逆毛入れたり。人の髪の毛ってやりやすいなー。まぁ社会人には一銭にもならないスキルだがな!

DVC00063.JPG









ご機嫌な御大。

後はヤスヒロ君のワイヤレスの電池交換したり、谷口さんの衣装の着替え手伝ったり…え?ローデi…いや、なんでもないです。
んな訳で、頑張った俺に御大からの御・褒・美…!!

DVC00064.JPG









うん、最低な大人だね。知ってる。

そんで、知る人ぞ知る「木村マン」登場。久々に会ったけど、やっぱウザすwww
で、本番。
LIVEとしては、勢いもあって凄く良かったんだけど、まぁなんだ…メンバーが一番わかってるとは思うんだが、ちょっと音響的なアレがアレでしたね。
まぁ、そんな話は割愛します。
あと、俺がいた頃の曲とか聴くと、なんとも言えん気持ちになるねー。フラッシュバックってやつすか(・∀・)それ以降の曲では、リプロイドが一番好きです。
そして、終演後ハケ時間ギリギリだったので、機材出し手伝い、楽屋の掃除…え?ローデi…

そして、打ち上げへ…翌日仕事&車なもんで、ノンアルコールビールとウーロン茶のみ。ここでも木村マンウザすww
2時頃おいとまして、3時就寝。酒無しでも楽しかったなー。知らん人多かったけど。

 昨日は、難波ロケッツにゴルスパワンマン観に行ってきた。
感想書こうかと思ったけど、今日は眠いからまた後日。多分。

あーLIVEしてーなー。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シータケ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/03/23
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
ここ数年、某SNSに引き篭もってたんですが、なんとなくブログ始めてみますた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[01/08 マドカ]
[11/30 みるく]
[09/26 N]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]